--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'11.20.Thu

ラヴコレお疲れ様でした~

このブログの存在意義がない、やばい、こんにちは、こんばんは、みこです。
無事下の記事(7月かよ)で申しておりましたラヴコレで本も刊行できました万々歳~~~~~~!ちなみにわたしが盲目の様に乙女ゲームにはまるのは自身の生活が乱れ、疲れているときにぐんと率があがるんですが、はい、疲れてるんでしょうね。現在進行形ではまってます。…そして7月にはあんなにズボってた神あそですがアニメのおかげか供給ホクホク地帯が生まれまして、やべえ私もう何もしなくていい!と傍観を決め込み始めています。体力ない…(基本的に供給のあるものは動かないタイプ)と、いいつつ花まに本を出す楽しさを知ってしまったので(これはほんとうにもう、美味でした。)しばらく乙女ゲームというコンテンツから離れられそうにありません。怖い!楽しい!みんな花まにの話しようよ!!!!!
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
